《手作りおやつ》

今月の手作りおやつは

アップルパイです!!!

手作りのりんごフィリングをパイシートの上にのせて、

パイシートには編み目模様をつけて綺麗に焼き上げました

今回はその調理の行程を少しですが写真に収めることができましたので

皆様に少しでも雰囲気が伝わればと思います!!

IMG_4003

こちらが

焼き上げ前

になります

一つ一つの生地に丁寧に切れ込みが入れられています

この時点でも綺麗な編み目が見えますね!

IMG_4004 - コピー

焼き上げ中です。

成が非常に待ち遠しいところではありますが我慢です。

香ばしい香りがしてきました!

機械で焼き上げていく光景は中々お目にかかれないので貴重な一枚になりました。

IMG_4005 - コピー

完成です!

とても綺麗に焼きあがっています!

今回も美味しそうなおやつが登場しました

次回も是非お楽しみに!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA