らいおん学校だより NO.3

あっという間に12月になりましたね

すっかりクリスマスムードのらいおん学校です 🙂 

今回はクリスマスツリーの飾りつけを行いました!

大きなクリスマスツリーに利用者さんもビックリです。

色とりどり飾りの中に、皆さんで折り紙で作ったツリーの飾りも一緒に飾りましたよ。

サンタクロースやトナカイ、プレゼントや雪だるまなど、可愛い飾りが沢山出来上がりました☆


CIMG7710 

ライトが点灯すると、キラキラと光ってクリスマスムード満点☆

素敵なクリスマスになるような気がします 😆 

クリスマスを題材にした制作もしました☆

CIMG7703

手先を使うことでリハビリにもなりますので、少しでも楽しい時間になるように

色々な題材を考えていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA