秋です

納涼祭も終わり

いつの間にか夏も終わり・・・

少しずつ涼しくなってきた今日この頃です

体調の管理がなかなか難しい季節であります

日中は暑いのに夜は涼しくて

朝になると汗をかいていたりもしますよね

水分摂取にはまだまだ注意が必要です!

(夏が終わっていたことに気がついたのは今です)

・・

・・・

さて

今回はのブログでは9月に入ってからの

らいおん学校の作品を投稿させていただきます

とある日には書道をやりましたが

やはり皆様お上手でございますね

img_5309 img_5310

私は食欲の秋という言葉の響きが好きです

img_5312 img_5314

ほかにも秋にちなんで紅葉なんかをつくっていただきました

img_5316

これらはすべて廊下に展示していますので興味がある方是非!

今後も皆様の作品や実際の活動をご報告させていただきたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します。

img_5319

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

敬老の日