《手作りおやつ》

 

今回の手作りおやつは

もうすぐクリスマスになりますので

チョコパイやプレッツェル、たまごボーロなどを使って

クリスマスを意識したトナカイをつくりました

IMG_4084

若干の違和感もありますがトナカイです


IMG_4085

並べてみると少し面白いですね

利用者様からも今日のおやつは面白かったと、個性的な感想を頂きました笑”

甘い物やチョコレートが好きな方からも美味しかった

コメントを頂くことができました

少しでも来て頂いた方に楽しんで貰えるように、今後も色々な取り組みをして

いきたいと考えています

今後ともよろしくお願い致します

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA