月末限定 特別企画 「4月の★ご当地メニューの日」

平成28年4月28日(木)

本日、お昼は月に一度のお楽しみご当地メニュー。

今月のテーマは

 

神奈川料理!!

 

*****‘‘‘‘‘‘‘‘‘******‘‘‘‘‘‘‘‘*****

サンマー麺

 しらすとキャベツの和えもの

杏仁豆腐

*****‘‘‘‘‘‘‘‘‘******‘‘‘‘‘‘‘‘*****

。  CIMG8000  

初めましてサンマー麺!!

いつかは食べてみたいと思ってました

名前だけは聞いたことがありましたが

名前だけしか聞いたことが無かったので

ラーメンの上に秋刀魚がのっているものだと思ってました(?)

CIMG8002

さて実際のサンマー麺ですが

しょうゆベースのあんかけラーメンです

あんかけということもあり麺にしっかりスープが絡み、

箸が止まりません

また、もやしや人参等の野菜がたっぷりのっている為

ボリューム満点!(シャキシャキもやし大好きです)

ぷりぷりのきくらげがたまりませんな!!!

★次回!! 

5月31日(火

★ご当地メニューの日

インド 料理

いつもとは違うお食事を楽しんで頂けますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

~6周年記念~

次の記事

五月といえば