らいおんの土曜の丑の日

本日、かなり暑いです!!

しかし急に雨が降ったり、かと思えばとんでもない熱さの日がさしたりと・・・

最近は体調管理がとても難しいです(○`ε´○)プンプン!!

夏バテには皆様気をつけてくださいね!

さて、夏バテ防止の為のスタミナ文化・・・

・・・

<<<土曜の丑の日>>>

 

。。。

7/30のお昼ご飯はひつまぶしを皆様に召し上がっていただきましたので

少しだけご紹介させて頂きたいと思います

御彼岸やなんかと同じ、所謂、雑節というやつですね(うろ覚え)

ちなみに土曜の丑の日は五行説が由来になっているとのことですが

・・・是非調べてみてください!

実際に皆様に召し上がって頂いたものがこちら↓

IMG_5046

上の写真はひつまぶしですが

凄いボリュームです!!

・・・が!!!

全て召し上がられている方が多くて

厨房さんも喜びでした

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

。。。。。

。。。

お食事の全体像がこちら↓

IMG_5048

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

月末のイベント食以外にも

季節にあわせて提供させて頂いております

今後も少しでも楽しんでご利用して頂ければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA