春も近くまできてたようです

今日は快晴です!

窓際に立つと暑いぐらいの陽気ですヨ!!

さて、そんな陽気のためだとは思うのですが

実は施設内にこっそり生えていらっしゃる桜が

とうとう開花しました!!!(実は20日には咲いてました)

いやー毎年咲くの早いなぁとは思ってましたが

ちなみに今年は撮影のレベルもあがってこんな感じです↓


とてもきれいですねぇ

ずっと眺めていたいのですが

あまり眺めているとサボっているとおもわれるのでここらで失礼致します

せっかく写真もとったので、施設内に貼ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA