今日のお昼は?やることは?

年明けからはやくも半日以上経過していました

そういえば今日は閏秒があったようですね

8時59分でしたかね?うるう秒の挿入

なので例年より1秒長い元旦となっております

 

さて、世間はそんなイベントあいまってかなりにぎやかなようですが、

今日のらいおんショートステイは

イベントお昼に書初め、カラオケです!

書初めは先ほど終了しましたが、

書道の精神はともかくかなりの盛り上がりをみせてくださいました!

ちなみにお昼ですが

こんなかんじに

厨房さんが

がんばってくださいました!!

 

 

書初めに関しましては

例年より多くの方が参加してくださいました

やはり皆様思い出されるのは小学校の自分のようですねぇ

基本的に今日も今日とて自由に書いていただいております

 ・・・どうもご自分の名前ではない方が多い気がしますが

案の定は犯人はスタッフでした(笑”

えぇ、皆様の初笑いを頂戴できましたのでよしとさせていただきます・・・

なお、本日作っていただきました作品はショートステイ内で掲載させていただきます

・・

・・・

おや、ちょうどたった今カラオケが始まったようです

合いの手が必要なので本日は失礼致します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA