本日は7周年記念!~お食事のご案内、そして運動会へ~

平成29年4月27日 (木)

月に一度のお楽しみご当地メニュー。

ではなく!

今年で無事7周年を迎えることができました。

本日は日頃の感謝を込めて

特別なお食事と、

午後からは催し物を用意しております。

 

*****‘‘‘‘‘‘‘‘‘******‘‘‘‘‘‘‘‘*****

 赤飯

メバルの磯部竜田揚げ

青菜の菊花和え

りんごのコンポート

漬物(桜漬け)

清し汁(三つ葉・花麩)

*****‘‘‘‘‘‘‘‘‘******‘‘‘‘‘‘‘‘*****

↑厨房さんが綺麗に盛り付けてくださいました!

いつもと容器も違うものを使用していますねぇ。

7周年のお祝いだけあってなかなか手がこんでいましたねぇ。見栄えがいいですね!

上手に、そして早く作るのにはどうもコツがあるようなのですが、

厨房さんには教えてもらえませんでした!!!

google先生も詳しくは知らないようですネ

そして午後からは7周年記念イベントを行わせていただきました!

今回は概ね運動会のような参加型のイベントとなっておりまして、

運動会形式は7周年にして初の試みとなっております。たぶん。

ちなみにプログラムの内容には勿論、

選手宣誓まで入っておりました。

小学生の時分、運動会の選手宣誓はなんとなく好きだったような気がします。

盛り上がりますよネ。

競技種目は玉いれから始まり借り物競争

そしてトイレットペーパー早巻き取り対決などを行いました。

トイレットペーパー早巻き取り対決がわからない?

ワタシも実は今回参加できなかったのでわかっておりません!

しかし、今回は実際の画像を入手してまいりました!!!

こ  れ  だ  !!

!!

とてもシュールですね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA