8周年記念

日ごとに日差しが強くなっておりますね。花壇に咲いている、花々は強い日差しに負けじと咲き誇っております。

ただ急に暑くなったり・冷え込んだりと安定していない日々が続いており体調を崩されている方もいらっしゃる、と耳に入ってきます(小生自身も風邪が治りません)。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先月4月中旬に私共『らいおんハートリハビリ温泉ショートステイ』が設立8周年を迎えましたことをお知らせいたします。

江戸川のほとり、歴史ある行徳にて開所させていただいたのが平成22年4月1日。口で云えば8年は、あっというまの期間でありますが、、色々ありました。

皆様に多大なるご迷惑をおかけしていると重々感じておりますが、偏に皆々様の温かいご支援によって9年目を歩むことが出来るものと感じております。

おこがましいとは存じますが、『らいおんハートリハビリ温泉ショートステイ』をお引き立てのほどを何卒宜しく御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ご当地

次の記事

ご当地メニュー