☆クリスマス会☆

年も明けましたが、ご報告させて頂きます(笑”)

12月25はらいおんショートステイのクリスマスでした☆

 

相談員のイケメン!髙山さんからの挨拶に始まり、クリスマス気分を味わってもらう為に皆さんでクリスマスの歌を合唱 😆 

CIMG7721

その後、ゲームをしましたよ

ゲームは、タイムを計ろう!とボール送りをやりました。

まずはタイムを計ろうです☆チームに分かれてチームの皆さんで30秒間計ってもらい、いかに30秒正確に計れるかを競いました。

皆さん30秒ピッタリになるように頑張って計っていましたよ。

あるチームは30秒ピッタリで大当たり!!!皆さんで大盛り上がりになりました☆

 

次はボール送りをやりました。ボール送りもチームに分かれて行いましたが、こちらも大盛り上がりになりましたよ~ 🙂 

最後は、クリスマスという事でサンタさん登場!

皆さん一人一人にプレゼントを渡しました。

CIMG7845

 

喜んで頂いたようで良かったです

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

来年も楽しいクリスマス会に出来るようにしたいです 😆 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA