ガーデニングはじめました

 

こんにちわ

らいおんハートリハビリ温泉ショートステイも新体制になり1ヶ月が経過致しました。

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、お願い致します。

 

さて、新体制ということで少し外観の方も綺麗に整えていきたいと考えていまして、

 

手始めに

IMG_2430

花を

IMG_2431 (1)

植えて

 

 

 

 

 

IMG_2433 (1)いきたいと

 

 

 

 

 

おもいます!

 

 

 

 

今回は一部利用者様にも途中経過を拝見して頂きました!

IMG_2434

 

 

こっそりプチトマトを収穫させていただきましたので・・・

 

CIMG7472

 

せっかくなので・・・

 

CIMG7474

 

とても美味しくいただきました!!!!

 

 

 

 

利用者様のご指導もありましてかなり綺麗にまとまってきた次第であります

 

今後も日々精進していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA